Documents
2005年04月13日掲載 文書一覧に戻る

ベリタからのお知らせ

前払い残高・定額購読残月の移行で不具合


 日頃、日刊ベリタをご購読いただき誠にありがとうございます。

 旧サイトでの前払い残高・定額購読残月を新サイトの購読期間に移行しようとすると、残高・残月があっても「変換済み」とのエラーメッセージが表示される状態が数日間続いていました。

 4月12日午後11時ごろ、この不具合を修正致しました。この修正により、旧サイトでの残高・残月を新サイトの購読期間に移行できるようになりました。

 今回の不具合は、残高・残月が移行済みかどうかをチェックする箇所でミスがあり、移行済みでない場合でも移行済みとして扱ってしまうことが原因でした。

 移行済みかどうかをチェックする機能は新サイト公開後に追加したものです。追加以前に残高・残月を移行された方に影響はありません。

 皆様には多大なご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。とくに、この不具合をご指摘下さった方には、相当なストレスをおかけしてしまいました。お許しを乞うとともに、御礼申し上げます。

ベリタ事務局
佐藤裕一










Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
よくある質問お問い合わせ利用規約各種文書広告掲載記事配信会社概要