2005年05月31日13時16分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=200505311316292

ベトナムの高級コールガール組織の女優、労働改造施設送りに

 【クアラルンプール31日=和田等】ベトナム・ハノイの警察当局はこのほど、売春容疑とポルノビデオへの出演容疑で逮捕した女優兼歌手のディン・トアイ・イエン容疑者に18ヵ月の労働改造施設送りの処分を科した。この施設は売春婦専用の更正施設。 
 
 ディエン容疑者は高級コールガール組織に属し、客から500ドルから1000ドルの料金を取っていた。シンガポールのストレーツ・タイムズが28日、報じた。 
 
 ディエン容疑者は、今年4月にインターネットで画像が流れたことから、闇市場で売られていた裏ビデオで出演していたことが発覚し、一躍全国的に有名になった。その後の取調べで売春をしていたことも判明した。 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。