2022年11月05日17時35分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=202211051735046

経済

チャンネル「正論」で経済記者・田村秀男氏が財務省について語る

  今、左派の政党の中で、大きく政策論が分かれているのが財政です。緊縮か、反緊縮か、という点ですが、元日経新聞記者で現在は産経新聞でコラムを書いている田村秀男氏が、財務省批判を繰り広げています。私たちが通常感じている日本経済を「家計」に例えて財務省が記者に説明し、記者がそれを自分で分析しないままに、それを新聞に展開していくことに問題があるとチャンネル「正論」で指摘しています。 
 
■財務省に洗脳されてない田村秀男記者が経済報道の問題を暴露する! 
https://www.youtube.com/watch?v=34GKR5MRSPU 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。