2012年06月22日21時21分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=201206222121445

核・原子力

≪twitterから≫原発再稼働決定の撤廃叫び、官邸前  4万人超えた!

官邸前、すでに四万人を超えたとの情報も。 
新聞・テレビなど既成マスコミが伝えない、真の国民の声を今夜も可視化する。「6.22緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議」配信中! IWJ(岩上安身) 
 
 
岩上さん、どうやって数えたの? わし、200人でめげたよ。 
 
報道ステーション、小川キャスターが取材に来てるようですよ。 
 
主要?メディアは無視しているので、証拠になるビデオや写真をお願いします! 
 
官邸前というか国会議事堂のほうにも人がいっぱいで、わたしはぐるりと1周しました。再稼動なんてありえない。安心安全な社会をのぞむ人たちがこんなにもいて、原発再稼動に反対する声がこんなにもあることを官邸は聞くべき。(福島みずほ) 
 
何かが変わりますね。 お疲れ様でした! 
 
もう8時を過ぎて1時間も経つというのに、読売、産経、日経、時事、朝日、毎日は言わずもがな、東京新聞までもが、まるで「申し合わせ」でもしているかのように、「官邸前4万人デモ」をネットニュースで報じていない。このことこそが、「日本を蝕む病魔の深刻さ」を今、一番分かりやすく示す事実だ。 
 
報ステ、ようやく官邸前デモを報道した。今夜の報道はなかなかよかった。官邸の中からデモの音がどう聞こえるかを紹介したし、枝野幸男と細野豪志に突撃で食らいついて「デモをどう思うか」と質問していた。最近、これをやるマスコミの記者がいない。昔がはよくいた。久しぶりに見た 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。