2013年01月06日09時00分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=201301060900450

みる・よむ・きく

私の乳がんドキュメンタリーの上映会&講演会 「乳がんが教えてくれたこと」   信友直子

 あけましておめでとうございます。今度私の乳がんドキュメンタリーの上映会&講演会をやります。今まで地方を回ってはいたのですが、東京でやるのは初めてなんです。 
 
講演「乳がんが教えてくれたこと」 
講師 信友直子 
日時  1月27日(日)14時〜16時(午後1時開場) 
場所  世田谷区玉川区民会館 
(東急大井町線「等々力」駅徒歩1分) 
入場無料。 
 
  最初に番組「おっぱいと東京タワー(フジテレビ、’ザ・ノンフィクション’)」を上映して、その後「乳がんが私に教えてくれたこと」と題して、番組では伝えきれなかったことを、私がお話しする…という形です。講演では質問タイムも用意しておりますので皆さまのご質問にも時間がある限りお答えいたします。主催は世田谷区役所と世田谷保健所で、フジテレビがバックアップしています。 
 
  無料なのですが、事前予約が必要らしいので、もしお時間&ご興味があれば下の連絡先にお電話かFAXで申し込んでください。(★先着400名。定員になり次第終了となります) 
 
TEL 03−5432−3333 
FAX 03−5432−3100 
 
  世田谷保健所の「せたがやコール」というところにつながります。 
 
  信友直子 
 
★世田谷保健所のがん対策推進事業の一環として行われる。 
 
■「おっぱいと東京タワー」がニューヨークフェスティバルで銀賞に輝く(2011年3月の記事) 
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201103271707090 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。