2014年03月04日21時43分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=201403042143132

アジア

民衆の場所 李憲彦

  チェルノブイリを訪ねる旅の予定だったのに・・・ドキュメンタリー番組の制作をしている李憲彦氏はウクライナの政変の関係でフライトを変えることになったと聞きました。 
 
  旅先から送られてきたのがこの2枚のスナップ。民衆が集まっているようです。政治集会でしょう。女性が多く見受けられます。会場の向こうにはビルが並んでいるようです。日本で言うと霞が関みたいな印象。 
 
  また、赤白青の国旗らしいものがいくつも見えます。ネットで「世界の国旗」をキーワードに調べてみたら、タイの国旗と判明。今、この国でも政変の最中。 
 
 
■第4回 UNHCR難民映画祭-東京  人間が超えがたい状況に翻弄され、そこで悩み苦しむ時、人の心を動かす物語が生まれる   李憲彦 
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200910041431580 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。