2018年03月12日11時51分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=201803121151461

政治

福島みずほ議員(社民党) 「佐川さんと安倍昭恵さんの証人喚問が必要」

  社民党参院議員の福島みずほ氏はツイッターでこう発信した。 
 
福島みずほ「まず、佐川さんと安倍昭恵さんの証人喚問が必要である。話して欲しい。」 
 
  佐川宣寿(のぶひさ)氏は元財務省理財局長で、のちに国税庁長官に出世した人物だ。国有地の森友学園への払い下げに関する当時の最高責任者である。そして、その決裁文書の原本に安倍昭恵夫人の名前が掲載されていたことが今日、公表された。 
 
  それにしても、いつまで籠池夫妻を塀の中に閉じ込めておくつもりなのか。入れ替わる時期が来たのではないか。 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。