2018年03月12日16時30分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=201803121630011

政治

【ライブ動画】財務省「森友文書」書き換え疑惑 野党合同ヒアリング

【ライブ動画】財務省「森友文書」書き換え疑惑 野党合同ヒアリング 
https://www.youtube.com/watch?v=NFScnFiH-AY 
朝日新聞 
 
 なぜ、改ざんが財務省で組織的に行われたのか。 
 
  改ざんが始まったのは2月半ばだった。その時点では未だ佐川理財局長(当時)の国会答弁は行われていない。ということは改ざんの動機は、佐川理財局長の発言との整合性のため、というストーリーは成立しない。むしろ、安倍首相の発言(もし自分か妻が関与していたら、総理も議員も辞職するという答弁が行われたのは2月17日)を聞いてからではなかったか。 
 
  安倍昭恵が名誉校長になった経緯が報告されていない。本当にこれで全部、隠しているものが提示されたのか? 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。