2018年03月14日22時44分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=201803142244373

政治

志位和夫「首相、昭恵氏の『いい土地ですから前に進めてください』の発言について、『妻に確認したが<そんなことは言っていない>』と弁明」

  日本共産党の志位和夫委員長は安倍首相が国会と国民をなめていることをツイッターでたしなめた。 
 
 志位和夫「首相、昭恵氏の『いい土地ですから前に進めてください』の発言について、『妻に確認したが<そんなことは言っていない>』と弁明。昭恵氏の発言は政府の決裁文書に引用された重い発言だ。このような間接話法を誰が信用するか。やましくないなら昭恵氏の招致に応じ、国会の場で直接話法で語るべきだ。」 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。