2018年03月20日14時57分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=201803201457532

政治

立憲民主党が「東京大作戦 AGAIN 」を明日、新宿駅・東南口で  国会へ正しい情報を出せ! 

  「東京大作戦」と言えば昨年10月、民進党からの離脱と新党立ち上げで短期間でぎりぎりの中で行った立憲民主党の選挙のための集会だった。東京大作戦は毎回数千人の聴衆を集め、立憲民主党立ち上げの成功につながった。今回、その「東京大作戦」をAGAIN(もう一度)と銘打って、明日、新宿駅・東南口前で行うことになったと言う。 
 
  今、なぜ東京大作戦なのか。 
 
  立憲民主党によると、今、国会で焦点になっている森友学園および加計学園をめぐる問題で、行政府が正しい情報を提出していないことが最大の問題になっており、そのことを問うということがまずある。つまりは民主主義の基盤が自民党と安倍政権によって崩されていることが根底にある。 
 
  明日の午後5時からの東京大作戦ではインフルエンザで5日間休養していた枝野幸男代表も復帰して登壇する予定だ。正しい情報があったならば選挙結果も変わって来るはずだ。 
 
 
■立憲民主党の政策を読む ( 2017年10月20日 ) 
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201710201206005 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。