2018年09月04日21時30分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=201809042130212

政治

障害者雇用水増し問題  野党合同ヒアリング

<中央省庁が雇用する障害者の数を42年にわたり水増ししていた問題について野党が、各省庁の担当者を呼び合同でヒアリングを行いました。当事者のかたも発言され「障害者の雇用がどれぐらい奪われたか」と強く非難しました。>(東京新聞チャンネル) 
https://www.youtube.com/watch?v=C_akyJHDCGo 
 本来、率先すべき立場の各省庁が障害者の雇用数を水増ししながら、その一方で雇用数が未達成の民間企業にペナルティを課してきたとするならどういうことなですか?と問いかけられている。 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。