2019年07月22日18時02分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=201907221802051

政治

志位和夫共産党委員長 「『れいわ』の山本太郎代表には心から感謝」

  共産党の志位和夫委員長は今回初の選挙で2議席を得たれいわ新選組に対して、こうツイッターで発信した。 
 
「(会見で)『れいわ』の山本太郎代表には、選挙中、大阪、京都、神奈川で、わが党候補者に対し、心のこもった応援をしていただき、心から感謝しています。政策の方向も共通するものであり、躍進されたことを歓迎します。今後、手を携え、この国を良くしていくために協力が強化できればと願っています!」 
 
  次の衆院選に向けた野党の選挙協力も視野に入ってきたようだ。 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。