2020年08月14日23時15分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=202008142315095

欧州

マクロン大統領の地中海バカンスのジェットスキーが批判を呼ぶ

  地中海でバカンスとはなんとも楽しそうである。マクロン大統領と妻のブリジットさんだ。マクロン大統領が海上でジェットスキーをしている姿がグラビア誌の"Nouveau Voici"で紹介されたことで、野党やエコロジストたちの批判を浴びている。 
 
  左派政党「服従しないフランス」の欧州議会議員のマノン・オブリ氏は「今、歴史的な猛暑の中にみんないる中、フランスの大統領は地中海の環境に最も悪いものの1つジェットスキーにいそしんでいる」との批判をツイートした。 
 
  「トム・クルーズ?ダニエル・クレイグ?ジュード・ロウ?いや、マクロンだ」とNouveau Voiciの海上のマクロン大統領の写真キャプションに書かれている。記者たちは大統領を追いかけて地中海の海上まで船を出したのだろうか。 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。