2021年08月29日20時20分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=202108292020140

社会

【新型コロナ後遺症闘病記 杆什澹絨箴匹覇院中です 高士太郎

アッ(^^*)実は8月5日に、職場で新型コロナウィルスに空気感染し、以降後遺症を煩っている者です。20日頃から後遺症や保健所のやり取りをTwitterやFBで「実況中継」していたところ、編集長から「闘病記」執筆の依頼を受け、Twitterの「実況中継」に背景がわかるよう手を加えることで、少しでも皆さまの参考になればとの思いで載せていただくことにしました。 
 
 現在(8月29日)も後遺症で入院中のため、日々刻々と病状が変化しており、その度に一喜一憂しているトコです。その時々で、初めて認識したことや誤認識が改まったりして、感情的になったり、フツフツと怒りが制度になど沸いたりしましたが、あまり改変することなく、そのマンマ載せたいと思います。【問題提起の一種】と捉えていただき、できれば皆さまもご一緒にお考えいただければ、幸いです。 
 
アッ(^^*)【実は】新型コロナに絶賛罹患ちうで、保健所の指示で隔離期間を既に終了。PCR検査は終了時にはしないとか。理由はウィルスの死骸とかをカウントしてまうので正確ではないから(爆)とかの説明をオペレーターから受けた。しかし職場(グローバリズム末端労働現場)に復帰するには要PCR検査のため明日受検(*^^)/(8月20日) 
 
アッ(^^*)新型コロナは風邪と大差ないてゆっとるヒトがいますが、実際罹患してみるとワカルけど全然大違い。イチバンヤバいのは罹患当初に体力を劇的に奪うこと。基礎疾患があれば、ココでヤラレてまうんやないかの。さすが塩基配列が自然由来ではなく人造が疑われているだけある(爆)。最初にPCR検査受けた医院でアスピリンの大量投与あった(40分間隔を開ければ何錠でも飲んでいいとか)。(8月20日) 
 
アッ(^^*)ついでにゆっとくとワイは3週間ほど前(7月26日)に近所の餃子屋からの帰り道にチャリでコケて胸部を強打。七転八倒してナンとか帰宅。その後は外食での飲食を控え回復に努めた。その後(8月5日に職場でコロナ感染。通勤はチャリで外食ナシ。だから濃厚接触者は居ない。したがって感染は空気感染しか考えられない。デルタ株やラムダ株に医療用以外のマスクは効かないんではないかの。(8月21日) 
 
ー続く。最新のはTwitter(@nyantomah)をご覧ください。FBにもほぼ同じものを載せています。 
 
にゃんとま〜(@nyantomah)こと 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。