2021年09月03日19時34分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=202109031934285

社会

【新型コロナ後遺症闘病記Α曠僖襯好キシメーターを付けっぱなしで【歩行検査】(爆)  高士太郎

アッ(^^*)あな恐ろしやデルタ株てゆうこったの。ニホンみたいに空港検疫【永遠のゼロ】政策を採っているとデルタ株、ラムダ株は入り放題だし、空気感染の恐れが強いてのにイミないマスク警察を動員したって感染ルートの上位が家庭・職場なんやで。コクミンは自己防衛するしか。ボンクラ政府は頼れん。(24日) 
 
アッ(^^*)(紹介された一連の連ツイートを読んで…ここでは内容は割愛する)肥満・喫煙者はデルタ株に罹患すると必ず重症化(=肺炎)し、年齢はカンケーないとかゆうのは効いた(爆)。ヤバいやん。しかも空気感染するなら、このリスクを抱えているヒトは要注意ぢゃん。パルスオキシメーターで毎日酸素飽和度を測って肺炎リスクを監視せんとアカンやろ。戦うしかないで。(24日) 
 
アッ(^^*)紹介状を元の医院が書いてくれて総合病院にやって来て診察を受けた。かなり大きな綜合病院。まずはパルスオキシメーターを付けっぱなしで【歩行検査】(爆)。廊下を医師と共にぐるぐる廻る。酸素飽和度が93まで下がるのを確認し、車椅子をあてがわれた。血液検査とレントゲン、CTスキャンと進んで小休憩なう(爆)。検査結果出るのを待っているトコやの(*^^)クププ~(24日) 
 
アッ(^^*)コロナ罹患で右往左往してるとさ、自宅待機だろうが、ホテル、入院治療だろうが、ジブンがかかったら皆ムカつくと思うの。政府のゆうことを守っても罹患するのではの。感染者が増えれば増えるほど、政府・与党にムカつくヒトが増えてゆく。最初から情報を完全公開しホントのことをゆってれば、まだよかったのに。(24日) 
 
にゃんとま〜(@nyantomah)こと高士太郎 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。