2021年10月17日21時19分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=202110172119570

社会

【新型コロナ後遺症闘病記㉖】 オリンピックで殉死させられたコクミン 高士太郎

アッ(^^*)きっと誰かが調べていると思うが、国家はオリンピック・パラリンピック強行開催と、空港検疫【永遠のゼロ】策をとったため、デルタ株でコクミン多数が新型コロナ感染した。★厚生労働省が遅くとも2020年11月ガイドラインで図示しているにもかかわらず、保健所は約1/20の確率で死者が出る可能性を知りながら単身者の自宅待機を強要した。★戦争などで戦地に赴き国威発揚のために殉死させられたのではなく、単なるイベントで殉死させられたも同然だ。(12日加筆) 
 
 
サテ(^^*)明朝の血液検査とレントゲンで退院の可否とスケジュールが決まるようだ。新型コロナ器質化肺炎でナンだカンだ3週間も入院。しかも▼福岡中央保健所の不作為で自費(爆)。ま、所詮そゆ国家てゆうこったの。★こっそり、ひっそり、目立たずにサバイバルするしかないの(*^^)クップクプ~ (12日) 
 
 
ムクッ(°°*=*°°)プルプルッ、ハッ! 
 
ン~(^^*)きょうの血液検査とレントゲンで退院決まるぞぉ。果たしてグローバリズム末端労働現場で【毎日3回血糖値測定と3回皮下注射】が果してできるんかいの。★新型コロナ器質化肺炎て、退院できても日常生活に大きく支障が出てまうの(*^^)クププ~ (13日早朝) 
 
 
インヤ~(^^*)さすがに新型コロナ器質化肺炎とかで入院19泊目とかなるとだの、人生飽きてくるの(爆)。血糖値測定もインスリン皮下注射も【片手でホホイのホイ】でできるようになったてゆっても、グローバリズム末端労働現場では解雇だろの。前後左右若い女性ばかりの衆人環視の中では打てんからの。(13日) 
 
 
アッ(^^*)【専門医と長話】新型コロナ感染第6波は来る可能性がある。(早い段階で)対策を打たないと。(冬季は空気感染し易い?との問いに)空気感染(※注:9月13日のこの時点では政府見解に関して疑義を唱える論はあまり報道されていなかった)についてはナンとも言えないが、確実にゆえるのは【ウィルスは活性化し易い】。なお★医療用N95マスクは一般人は付けることはできない。★付け方を知らないと付けられないし、付けてもまず呼吸できないだろう(*°°) (13日補足) 
 
 
ヤッタ~\(^^*)X(*^^)/ホホホ~イ 
\(^^*)【苦節20泊】(*^^)/ 
★明日9月14日午前中に 
無事不起訴釈放…ぢぢぢ、ぢゃなかった退院になりまふた。 
 
ただ、新型コロナ器質化肺炎が治癒したワケではないので、引き続きステロイド投与は25性/1日で継続。上昇する血糖値を抑えるインスリンも要皮下注射(*°°)/ (13日) 
 
 
インヤ~(^^*)退院が決まって即、ソーシャルワーカーと【カネ】の相談(爆)。病院も心得たモンぢゃの。 
 
フム(*・・)いつだか1Fのコンビニでわあわあゆって限度額適用認定申請しといて良かったの。 フィ(^^*)そいでも★私費は私費。福岡中央保健所の不作為の結果やで。許しまへん。乗込んで談判や。 (13日) 
 
 
アッ(^^*)【ソーシャルワーカーとのやりとり】 
・にゃんとま〜「コレってさ、たとえば戦争になって、やむなく出征して戦死したのとは全く違うよの。★たかだかイベントのために、コロナに罹って殉死したんだよの。犬死にぢゃん」 
 
・ソーシャルワーカー「仰ることは、我々も医療従事者なのでよくわかります」 (13日) 
 
 
ソソ(^^*)新型コロナについて、皆はんにゆえることはたくさんあるけど、★とにかくちっとでもカラダに異変を感じ発熱したら、医院がアルバイト的にやってる【発熱外来】か、総合病院の【発熱外来】に駆け込むこったの。遅れるとそのぶん治すのに余計な時間がかかってまうからの。国家や保健所を信じるなよ。とくに単身者は保健所に自宅療養を指示されても多少誇張してでも、入院治療を求めるべき。★専門医が言うには「パルスオキシメーターだけでは肺炎になっているかどうかは判らない」。だから【発熱外来】に駆け込んだら、血液検査とPCR検査に加えてレントゲンなど肺炎の検査をしてもらった方がいい。 (13日加筆) 
 
 
アッ(^^*)この埠頭の風景も明朝で見納め。ちなみに退院後(°°*)スグ近くの(*°°)ワイの勤める【グローバリズム末端労働現場】に立ち寄り報告後、速攻でマキイに寄ってオーガニック食材を買い込み帰宅する予定や(*^^)/ 
 
ホンニ(*・・)こんなに近いとはの。 フィ(^^*)誰も見舞いに来んかったの(爆)(※注:面会謝絶なので見舞いできない) (13日) 
 
 
フム(^^*)最後の夕食もエエの。全体に和えものやメインディッシュでハズレは1つも無かった。洋風のメニューの時でも和洋折衷になっていてベースが和食。和食のキホンが出来ているばかりか、ナンてゆっても【無添加・無化調】だかんの。福岡市にある病院食ではトップレベルなんではないかの。 
 
・わかめごはん 
・魚のチーズ焼き 
・付合(グリーンアスパラ) 
・ビーフンソテー 
・ピーナッツ和え (13日) 
 
にゃんとま〜(@nyantomah)こと高士太郎 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。