2021年10月22日15時32分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=202110221532275

社会

【新型コロナ後遺症闘病記㉗】やっと娑婆に  高士太郎

アッ(^^*)【やっと娑婆に】(*^^)/ 
\(^^*)あいにく天気悪いが【新型コロナ器質化肺炎】で入院20泊後にやっとこさ退院。まだ要加療で「闘いは続く」も皆さまにご報告(*^^)/ 
 
\(^^*)新型コロナ後遺症は発見遅いと治療に莫大な時間要す。★とにかく国家と保健所の言うことは信じるな。★万が一体調不良で発熱など新型コロナ発症が疑われるなら、たとえアルバイト的に実施しているような医院であっても、医療機関の【発熱外来】へ駆け込んだ方がエエ(*^^)/ (14日加筆) 
 
 
アッ(^^*)ホンにスグそこにワイの職場が(爆)。ま、報告後どおするかだの。 
 
フム(*・・)人生の岐路(ただしプチ)。 フィ(^^*)闘争目標は大きい方がエエど(爆)。 (14日) 
 
 
シッカシ(^^*)退院して病院の玄関出て、福岡ボートレース場の脇かすめて、以前★ケン・ローチ『家族を想うとき』観て涙腺崩壊しわんわん泣いて(マジ)、出て来てからも泣きじゃくった映画館KBCシネマ1・2を通り過ぎると職場のある天神北や。スゲエ近いトコで入院生活しとったんやの。【無添加・無化調のメシ】サイコーの病院やったのぉ(*^^)/ (14日) 
 
 
アッ(^^*)10時退院で【グローバリズム末端労働現場】寄って、たったいま15時半に帰宅った(爆)。新聞と郵便物溢るる(爆)。まずは大量のインスリンを冷蔵庫にしまう。当面の闘病態勢を整えんとの。あとでマキイに行って、アレコレ必要なモン揃えちまおう。ほんで、ぬわんとクビになると思ていた職場はインスリン打つ場所をワザワザ確保しちくれて、最大限の配慮をしてくれた(*^^)/ (14日) 
 
 
アッ(^^*)新型コロナ器質化肺炎を患って、国家にはホンに辟易し、社会の矛盾をしみじみ味わうことになって、闘病もまだまだ続くが、他方で健康とは何か、何を追求するべきなのか、とゆうことにも自覚させられた。★グローバリズム的な「便利さ・快適さ」を求めることで失ったものを再考したい。 (14日) 
 
 
アッ(^^*)退院後も1日25性張好謄蹈ぅ鰭用、同10性長碍貔鮠斌服用などが2週間続き、1日に4回血糖値を測定後インスリンの皮下注射をすることになっておる(キリッ)。ところがだ。退院初日のきょうの血糖値は4回とも入院中より低いぞ。理由は明白だ。近所に【マキイ】があるからの(マジ)(*^^)/ (14日) 
 
 
アッ(^^*)たった1軒の5000アイテム超の品揃えの24時間オーガニックスーパーがあるだけで、シアワセになれるとすればすんごいことなんだけど、★福岡市民でもまだ存在を知らぬヒトが大勢居るとはの。ワイなんかヨソモンなんだが、お蔭ですんごいシアワセなキブンだの(爆)(*^^)ワッハッハ~ (14日) 
 
 
アッ(^^*)入院当初はカロリー制限の食事で、それまで糖尿病とか多少疑いがあったとしても縁が無く、とてもぢゃないが量が足りず、ついついコンビニ買喰いの蛮行。見た目ギャルふうの糖尿病医に待ち伏せされて発覚も、開き直って交渉し買喰い中止と引換えにフル食事を勝取る。要するに★コンビニ菓子とオーガニックマキイの差。それ故、血糖値が下がったと言える。 (14日) 
 
 
アッ(^^*)【マキイにて】 
・マキイのあんちゃん「アレッ、お久しぶりですネ。ずいぶん痩せたんぢゃないッスか」 
・にゃんとま〜「コロナで肺炎まで行って入院しとったんだよ」 
・あんちゃん「ご無事で何よりッス」 
・にゃんとま〜「コロナは風邪と大差ないとかゆってるの、アレ大嘘だかんの、コロナをナメたらかん」 
・あんちゃん「了解ッス」 (14日) 
 
にゃんとま〜(@nyantomah)こと高士太郎 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。