2017年04月01日15時18分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=201704011518336

スクープ

社会

4月1日 思わずワロタ  大野和興 

趙さんのファンです。 
 
『転向書』趙 博 
私は今まで不穏なる左傾思想に毒され、いたずらに日本の皆様に対して敵愾心を煽り、暴力的な態度に終始したことを深くお詫び申し上げます。 
世界に類いなき国家、天皇陛下の御稜威に照らされた至福の国、勤勉と誠実を旨として数千年に亘る伝統を紡いで来られた日本国民の皆様、その聖恩を忘れて暴力革命を夢想した罪をお許しください。 
これからは、法秩序を守り、日本国政府の内政・外交方針を遵守し、何よりも立派な日本人となることを誓います。 
その宣誓の証として、左手小指を第一関節より切断して、安倍晋三総理に献納いたします。 
日本国万歳! 
安倍晋三総理大臣閣下万歳! 
天皇陛下万歳! 
紀元 貮千六百七十七年 四月一日 
元不逞鮮人 趙博 
改メ 
新生日本国民 香山光郎 
 
 
〇〇 あなたの友人のふりをしていましたが、実は私は内務省直属の「左翼分子、不逞鮮人調査取締り」に関わる秘密諜報員です。いささか遅きに失するとはいえ、あなたの賢明なる転向への決意、しかと上部へ報告いたします。かかる上は、過去の民族的な関わりは潔く捨て、五族協調、すべからく大御心の忠実なる臣民として、大東和共栄圏建設のために粉骨砕身、尽くされますよう祈念いたします。 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。