広告
広告

menu
home
読者登録

団体購読のご案内
「編集委員会会員」を募集

Berita ID

パスワード

SSL


橋本勝21世紀風刺絵日記


記事検索




リンク記事
トランプ対バイデン2回目
アダムの言語を
なぜ「チェーザレ」を描
オード・ピコーと鳥飼茜
Proud Mary
「中曽根氏への弔意」
給付金再支給を否定
対面授業が半数未満の
NHK、テレビ設置の届
雇用700万人増


記事スタイル
コラム
みる・よむ・きく
インタビュー
解説
こぼれ話


特集
検証・メディア
文化
政治
アフリカ
農と食
生活
人類の当面する基本問題
アジア
核・原子力
米国
みる・よむ・きく
コラム
国際
遺伝子組み換え/ゲノム編集
社会
イスラエル/パレスチナ
欧州
市民活動
反戦・平和
教育
橋本勝の21世紀風刺絵日記
難民
環境
医療/健康
中国
中東
関生反弾圧市民情報センター
憲法


提携・契約メディア
AIニュース
労働情報
司法
マニラ新聞
NNN
消費者リポート
TUP速報
プレシアン
亞洲週刊
ニュー・インターナショナリスト・ジャパン
じゃかるた新聞
Agence Global
Japan Focus
openDemocracy
Foreign Policy In Focus
星日報


Time Line
2020年10月24日
2020年10月23日
2020年10月22日
2020年10月21日
2020年10月19日
2020年10月18日
2020年10月17日
2020年10月16日
2020年10月15日
2020年10月14日







吉田喜重監督(中央)。向かって左に司会のマチュー・カペル氏(フランスから来日中の日本映画の研究者)。


マチュー・カペル氏は吉田喜重監督がメキシコに滞在した経験を書いたエッセイを仏訳している。


吉田監督がメキシコ滞在の時のことをつづったエッセイをカペル氏が仏訳したもの。




広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告



Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
よくある質問お問い合わせ利用規約各種文書広告掲載記事配信会社概要